うつ病を自力で治したい記録

数年の鬱を自力で治したいと思って思い立ってブログ書きはじめました。シングルマザーのアラサーです。記録で、自己分析をして治したい。

熟睡とわなにか

 

鬱になって、薬をのはじめてから

夢を見ない日がない。

 

昼寝でも夢をみて

もちろん夜も夢見る。

 

いっとき、薬をの変えると

悪夢ばかり夢見てた。

その薬は合わんかったなぁ。

 

最近寝てる時食いしばってる?

歯がいたい、また顎関節症になりそう。

 

今日も少し歩いたし

イオンモール行って子供と一緒に洋服選んで、気に入ったのあってよなったー人混み結構疲れたけど。何気ない会話、車でのくだらん話とかできてよかった。

 

今日も生きた自分、えらい

 

#うつ

#治したい

#自分を褒める

#自己肯定感あげたい

#生きた

#えらい