うつ病を自力で治したい記録

数年の鬱を自力で治したいと思って思い立ってブログ書きはじめました。シングルマザーのアラサーです。記録で、自己分析をして治したい。

あれだけ行ってた美容室

 

20代前半の時は月1に美容室にいって髪を染めたのに、、、

 

もー今は美容室にいけない〜

まず当日予約しかできなくなった。

 

寝る前にホットペッパーで予約したとしても朝起きたらしんどくて行かれへんかもしれないから。

 

それと、髪染める時間長いからじっとしてられなくなってしまった、、、。

 

 

やから、市販の髪染めるやつで染めた!

久々にYouTubeで化粧動画見て、美意識とりもどそー!っておもった!!!!